ぼちぼち そこそこ

脱力と諦観でつづるおっさんの日常

エアフェスタ浜松

滑走路北側の東のホンダ工場付近の門から入場したが、先着で奥から車を駐車するから、帰りがなかなか出場できず、たいへんだった。そもそも敷地内を駐車場に開放しているのは非常に評価できる。滑走路北側は誘導路からも近く、「こんな近くで飛行機がみられていいの?」と思うほど。まあ差し引きよしとしよう。東名のインターまでももっと渋滞があるかとおもったが、案内すんなり入れた。通はやっぱ滑走路の南側に陣取っているのね。順光だから。勉強になりました。

【よかった点】

基地内に車で入れた。

【つらかった点】

終了後、車で外に出るのに若干時間がかかった。

早朝の駐車場開門待ちの車列がすごかった。