ぼちぼち そこそこ

脱力と諦観でつづるおっさんの日常

スマホアプリ

家族で回転寿司に行こうという話になりました。ネットで予約していこうとおもったのですが、スマホアプリをダウンロードして会員登録が必要だとわかりました。

登録にはメール登録が必要でなんですが、いつもスマホで使っているメールのパスワードがわかりません。

パスワードは別に控えているのですが、手元にありませんでした。仕方なくアプリでの予約をあきらめて店で並びました。けっこう混んでいて、30分くらい並びました。

みてるとスマホで予約している人がほとんどですね。世の中進んでるなあ。というかメールのパスワードの写メをスマホに入れとかないとだめだな。

今年もご愛読ありがとうございました。本日で100エントリーです。来年もよろしくおねがいします。