ぼちぼち そこそこ

脱力と諦観でつづるおっさんの日常

ショック 朝カレー

朝カレー - ぼちぼち そこそこ

前に上記のようなエントリを書きました。仕事で泊まっているビジホの朝食に出てくるカレーの話です。

詳細は読んでいただくとして、ここのカレーを食べるのがわたしはひそかな楽しみでした。

朝食はバイキングです。ご飯を軽めにして1杯めは納豆とのりで食べます。2杯めはカレーをたっぷりかけ、アレンジで温泉たまごをのせてたべていました。

先日もホテルを利用しました。朝起きて食堂に行ってみると。

カレーがなくなっているじゃないですか。テンションだだ下がりです。しかも温泉卵もなくなってる。ダブルショック。

そんな遅い時間でもなかったからよもや売り切れになっていたとは考えにくい。カレーと温泉卵はリストラされてしまったのでしょうか。

ビジホに泊まる楽しみが減るどころか、なくなってしまいました。