ぼちぼち そこそこ

脱力と諦観でつづるおっさんの日常

グーグル出てこい

題名は「グーグルにやられたっ!」でもよかったかと。
先月、ネットでグーグルのステッカーがもらえるとの話題を見つけました。
http://google-mania.net/archives/1103
郵便局に走って「国際返信切手券」をはじめて買って、送りましたよ。
それから1カ月以上たちますが、まったく音沙汰ありません。
日本の国際返信切手券は150円ですが、米国からの国際郵便はそれほどかからないので、差額はグーグルに入る仕組みなのかな、と毒づこうかなと思っていたのです。それが、全額やられてしまうとは。
作業が滞っているのかな、と期待して待てばいいということなんでしょうか。それにしても長い。
わるいのはグーグルであって、上記のブログさんにはなんの罪もありません。念のため。
追記
2月中ごろに届きました。94セントの切手がはってありました。時間がかかったけど、グーグル様感謝。